
このエントリーをはてなブックマークに追加

スタビロ スイングクール バロック6色セット

今日、マーカーを買いにいったのですが、こんなものを見つけました!


スタビロ、アナ・スイとコラボか?

1000002612.jpg



・・・ではないようです。



マーカーは普段からスタビロ スイングクールと決めています。

今日はラベンダー色を買いに行ったのですが、
リミティッドエディションという「バロック柄」6色セットを
みつけてしまいました!


一目ぼれです・・・


機能的にはまったく普通のスイングクールと変わらないようです。
お値段も一緒。

右隣が、普通のスイングクールのラベンダーです。
(これを買いに行った)
1000002613.jpg 

文房具はやっぱり、機能性+可愛さ!ですよね。


でも、本当に、アナ・スイっぽい・・・

1000002615.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

