
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPadケース、iPhoneケース、ブックカバーをトランク型でおそろいに!

iPadケース、iPhoneケース、ブックカバーを
トランク型でそろえてみました。

(2015年3月17日)
IMG_2114.jpg

もともと「トランク型」が大好きな管理人です。


iPhone用のケースはSWEET LABEL(スイートレーベル)の
トロリーケース。
IMG_2113.jpg

IMG_9750.jpg



ブックカバーはマークス社製。
マークスの「トランクコレクション」シリーズの
文庫本サイズ。
IMG_2110.jpg


IMG_6747.jpg


もともと、この二つがおそろいだったのですが、
IMG_2108.jpg




最近、iPad Air2を手に入れました。
そのケースをどうしようかと考えて・・・・・・

やっぱり、トランク型!に決めました。


SINRA DESIGN WORKSの
トローリー ケース オレンジ色です。
 IMG_2072.jpg



 
これでトランク型のおそろいが、三つに!
IMG_2105.jpg



管理人は、何かといえば「おそろい大好き!」を連呼しています。

おそろいって、子供っぽい趣味のようですが、
なかなか、あなどれません。

なぜって、
そのほうが、楽しさが倍増するから!

iPadケース、iPhoneケース、ブックカバーも、
こうやってトランク型でそろえると、
それぞれのケースやカバーがますます好きになります。


おそろい大好き。

ぜひ、何かをおそろいにしてみてください。

気持ちがぐんと、上がりますから!




参考記事)

2014-02-21 iPhoneケースとブックカバーがおそろいに!~エルメスカラーのトランク型

2013-02-08 マークスの「トランク型ブックカバー」は見せびらかしたい!~しおり紐が「開き防止ベルト」にもなる


2015-03-13 ペリカン万年筆「カフェクリーム」を持って、スタバの「コーヒー&クリーム ラテ」を飲みに行く!

2015-02-20 ほぼ日手帳2015 Otomi(オトミ)と、スケジュール帳をおそろい柄で

2014-04-16 モレスキンノートのカーキベージュ&つくしペンケース~春は「つばめ」でおそろいに!

2014-03-10 ほぼ日手帳とマスキングテープ~tambourine柄のお揃いで 

2013-03-01「ほぼ日手帳2013 spring」episode(エピソード)で勝手におそろい~オリジナルの「エピソード1」、そしてカズンを「エピソード2」に
















このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

