
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミドリの「ふくろ箋」~小物を渡すときに、ちょっと可愛い!

これ、メモ?
付箋?
いえいえ、
ふくろ箋なんです!

小物をあげたり、お菓子をあげたりするときに、
ちょっと可愛いですよ~
IMG_0795.jpg

ミドリの「ふくろ箋」は、
メモ用紙を2枚をはり合わせたような「ふくろ」です。

ミドリ ふくろ箋<S> 縦 チョコ柄
H120×W80×D5mm
IMG_0794.jpg


ふくろは20枚で、
チョコ色とピンク色の2色
メモ用紙のように、ぴりっとはがして使います。
 IMG_0793.jpg



裏面にもメッセージを書くことができます。
IMG_0792.jpg




上方にスリットがあるので、ここから物を入れます。
IMG_0791.jpg



小鳥クリップや
IMG_0790.jpg



D-CLIPSを交換したり、
IMG_0789.jpg



チョコレートをおすそわけしたり。
IMG_0788.jpg


こんな「ふくろ箋」に入れてもらったら、
ますます嬉しくなりますね~

やっぱり、ミドリ、大好きです。

参考記事)

2013-10-21 ミドリの「メモスタンドメモ」~ブロックメモがそのままメモスタンドになる!

2013-07-19 ミドリのひみつ付せん「長靴をはいた猫」~見えない部分の細かいこだわりって、大好き!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

