スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

放送大学の記述式試験で答案を大幅に書きかえたら、お守り消しゴムの学長アイコンが悲惨なことに・・・

放送大学の単位認定試験、管理人は終了しました!

これからが試験本番のみなさん、お疲れさまです。

管理人は記述式の試験だけでした。

予想答案を準備していたのですが、
出題が若干違っていたので、
前半をそのまま使い、
後半を大慌てで捏造しました。

出来上がって、問題をもう一度読み直したところ
微妙に出題の意味を取り違えていることが判明!


残り15分で大急ぎで書き直しました。

そのため、お守りがわりの消しゴムを、
ガシガシ、ガシガシ使ったので、
学長アイコンが悲惨なことになってしまいました・・・・・・
 IMG_0532.jpg

もしかして、
ご利益も消えちゃったんでしょうか?

みなさん、
出題は、慌てず、騒がず、
じっくり、読みましょうね~




参考記事)

2014-01-17 放送大学の単位認定試験に持っていく文房具~鉛筆、鉛筆削り、お守り消しゴム



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

