
このエントリーをはてなブックマークに追加

ペリカンの万年筆 スーベレーン M320 パールホワイト~エレガントになった気分が味わえる!

ペリカンの万年筆  スーベレーン320シリーズ
M320 パールホワイトです。

小さくて細いので女性向きかとは思いますが、

美しいです!

エレガントになった気分が味わえますよ。
IMG_0232.jpg

ペリカン 万年筆 特別生産品
スーベレーン320シリーズ M320
パールホワイト は、

インクとメモパッドがついて
専用ケースに入って届きました。




専用ケースは、茶色の半円形のボックス。
縦向きのベルトのようなものが、引き手です。
IMG_0233.jpg


内側はオレンジです。
IMG_0208.jpg


ブリリアントブラウンのインクと
小さいメモ付き。
メモの片隅には、赤いハート。
IMG_0227.jpg






万年筆は、吸入式 でキャップタイプ。
この真珠色、本当に美しいです。
IMG_0230.jpg



小さくて、細くて、軽いです。
・長さ:約110mm(収納時)/約131mm(筆記時)
・重さ:約11g
IMG_0231.jpg




ペリカン ボトルインク 4001 ブリリアントブラウンは、
チョコレート色のインクです。

チョコレート好きのくせに、
「チョコレート色のインク」があることに、
ちっとも気がつきませんでした。
IMG_0228.jpg




書き味は、もちろん、スーベレーン!
IMG_0229.jpg




パールホワイトのボディとチョコレート色のインク、
とっても素敵な組み合わせです。

こんなプレゼントをもらったら、どんなに嬉しいことでしょう!

もちろん、管理人は大奮発して自分で買ったわけですが・・・・・・

自分から自分への贈り物ってやつですね。

クリスマスですもんね~



万年筆って、やっぱり最高!


参考記事)

2013-11-13 初心者のための万年筆「パイロットのカクノ」~スクール万年筆の仲間入り

2013-09-30 インクボトル型の鉛筆削り~可愛い上に、万年筆スタンドにもなる!

2011-08-15  吸取紙って使ってますか?

2011-06-13 スクール万年筆たちのお披露目です


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

