
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARKSの立体カード~繊細な薔薇のアーチが美しい!

MARKSの立体カードの紹介です。

アートカード/Ducklingcards 「アーチ」
紙製の軽いオブジェですが、とても繊細で美しいんです~
 IMG_8968.jpg



MARKSの立体カード
アートカード/Ducklingcardsのシリーズ。

サイズ/H230×W165mm(閉じた状態)。
カードの中に紙のオブジェが入っています。

後ろに見えている紫色が封筒です。
「アーチ」は、薔薇のアーチですね。
IMG_8969.jpg


カードを開くと、土台と本体の二つのパーツが出てきます。
IMG_8970.jpg



メッセージは土台の裏側にもかけます。
IMG_8971.jpg




オブジェは開いて、土台の上に立てるだけ。
組み立てる必要はありません。
IMG_8965.jpg



細工が繊細で美しいんです!
IMG_8973.jpg



色合いもちょっと渋めで素敵。
全体的に古びた雰囲気です。
IMG_8972.jpg

このシリーズは、ほかに
鳥かご
ガーデン
 ピンクツリー
などたくさんあります。

この薔薇のアーチには、「華麗」という言葉がふさわしいかも。
「眠れる森の美女」が出てきそうですよね~





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

