スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイテックCコレトに限定版ハートコレクションが!

パイロットのハイテックCコレトに

   
限定版でハートコレクションが出ていました。

実は、「一流への道」のエントリーを読んで知りました。

一流への道
【文具】HI-TEC-C コレトに限定ハート型レフィルがでている件


あわてて、買いにいきましたよ!

 

レフィルのレバー部分がハート型になってます。

コレト全部


レフィルは0.4mmで、全10色

グリーン、ブルー、ブラック、

ピンク、レッドを買いました。







本体もきらきらしています。
コレト本体
本体ボディは5色用で3種類。

ピンクはハートと星、

バイオレットはハートとチェーン、

ノンカラーはハートとリボンの図柄です。


私はバイオレットを買いました。




レバー部分がハートです。  
 

コレトピンク
 


大小のハートが、縦に二つ並んでます。






セッティングして、上から見たところ。 

コレト 頭 


可愛いですね!


パイロットの商品紹介サイトはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

akokinoko様、ご紹介ありがとうございます。

妻が買ってきたのを見たとき、「これは女性受けする!」と思って記事を書いたのですが、まさか私の記事を読んで早速買いに走る方がいようとは!
かなり驚いております。

ブロガー冥利に尽きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

一龍さま

ありがとうございます!コメントいただけるなんて、うれしいです!

文具好きの女性、おまけにマインドマッパーときたら、絶対買いに走りますよ。
ハイテックCコレトはマインドマップの必需品ですから~

教えていただけて良かったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

