
このエントリーをはてなブックマークに追加

写真レイアウトアプリ「Diptic」~可愛いレイアウトがいっぱいで楽しい !

iPhone/iPadの写真レイアウトアプリ
「Diptic」の紹介です。

写真を複数枚レイアウトするのに便利なアプリ。

このレイアウトが最近とても多彩になってます!

有料なんですが・・・・・・
¥85(2013年2月4日現在)

楽しいですよ~
Diptic - Peak Systems
Diptic - Peak Systems

IMG_6735.jpg    


ブログに写真をのせるときは、
必ずといっていいほど、
このアプリを使っています。

もともと、四角四面なレイアウトしかなかったのですが、
IMG_6698.png




いつの間にかこんなに豊富になっていました。
IMG_6701.png


IMG_6702.png

IMG_6703.png




たとえば、このレイアウトで
IMG_6707.jpg


お花の写真2枚の組み合わせ。
IMG_6704.jpg



このレイアウトで
IMG_6708.jpg


お花の写真4枚の組み合わせ。
IMG_6705.png



文字を入れることもできます。
IMG_6724.png


フォントも選べるし、
IMG_6727.png

色も選べるし、
IMG_6729.png

線を太くしたりもできますよ。
IMG_6732.png





できあがった写真は、
Twitter、Facebook、Instagramなどにつかえます。
IMG_6723.png




写真が断然楽しくなりますよ!
IMG_6736.png







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

