スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

新書版NUboard (ヌーボード)にペンホルダーをつけて、またもや便利!~メモ帳がわりに携帯する

リングノート形式のホワイトボード
【NUboard (ヌーボード)】がとっても便利!
と、もう何度もエントリーにしましたが

新書版のヌーボードに、ペンホルダーをつけてみたら、


またもや便利になりましたよ!

IMG_5117.jpg

つけたペンホルダーはこれ。 
「トラベラーズ ペンホルダーシール タイトルポケット付」
貼るだけで、OKです。
IMG_5091.jpg



裏表紙にはって、
イレイサー付きのホワイトボードマーカーをさしました。
IMG_5090.jpg

このマーカー、このペンホルダーのためにあるみたいに、
まさにぴったりでした。


付属のゴムを上から留めて、
セット完了!
IMG_5089.jpg


まるで最初からこんな商品だったように見えます!




買い物メモなどを書いて
不要になったら、ササッと消す。


とても便利なメモ帳になったので、
最近はバッグに入れて、つねに携帯しています。



参考記事)

2012/08/20 ぺんてるノック式ホワイトボードマーカーと NUboard (ヌーボード)の組み合わせが、これまた便利~英単語を書いて覚える!

2012/08/01 スマホ文具「マーカーシート」と NUboard (ヌーボード)を組み合わせて、ますます便利!

2012/07/16 NUboard (ヌーボード)~ノートタイプのホワイトボードをもっと便利に使う方法

2012/06/29  NUboard (ヌーボード)~ノートタイプのホワイトボードはこんなに便利!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

