スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

気がつけば、ピンクばかりの文房具

昨日の朝の勉強風景です。


そんなつもりはなかったのに、
カバンをあけたら、ピンクばっかり・・・・・・


左から
フリクションの3色ボールペン「フリクションボール3」、
フリクションの蛍光ペン 「フリクションライト」、
スティッキールステープラー、
スティッキールはさみ、
ノートはモレスキンヴォラン、
ペンケースは伊東屋 カラーチャートシリーズの「ペンシース」

IMG_4781.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

私も

カラーチャートのペンシースを調べてたどり着きました。
私も文房具、ガジェットが気がつくと黒+銀色で統一されていました。
ヌーボードなど、レビューを含む記事は中々ないので参考にさせていただきます。
これからも頑張ってください!

Re: 私も

文房具、やめられませんよね~
これからも、どんどんいきますね
ありがとうございます!

こんにちは。

見逃してました~(>_<)
ここまで徹底してると、スゴいですね~♪
姪っ子ちゃんがピンク系に行ってます~(名前繋がりなのかなぁ?)。
私は白と黄緑に偏ってるかなぁ(^_^)
真似っこして、徹底してみようかな?(*^o^*)

Re: こんにちは。

白と黄緑って、すがすがしくて、いいですね!

色で集めだすと、またまた文房具が欲しくなるんですよ~

で、ますます、楽しくなります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

