
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビスコ専用ビスコケースは文房具入れにぴったり!

江崎グリコのビスコに

「ビスコ専用の小型持ち運びケース」があるの知ってますか?

コンビニに寄ったら見つけたんです!

グリコ商品を2品買ったらもらえるというので、即買いしました。
IMG_3842.jpg


5枚セットの小型パックがちょうど収まります。
IMG_3839.jpg 


お菓子はすぐに食べちゃいます。

じゃあ、何に使うかと言うと、
小型の文房具を入れるのに、ぴったりなんですよ 。

万年筆のインクカートリッジ、クリップ 、ホチキスの替芯を入れてみました。
IMG_3840.jpg 



小型の付箋を入れてみました。
(二つ目をさっそく買ったんです。)
IMG_3793.jpg 

ケースは、赤、ピンク、紫、緑、青、オレンジの6色 。

どれもクリアな色できれいですよ。

見つけたら、手にとってみてください。

管理人は全色集めたくて、うずうずしています~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

