
このエントリーをはてなブックマークに追加

勉強用モレスキンノートであらわす今年の決意

モレスキンノートのヴォラン ラージサイズです。

大人買いしました!

IMG_2539.jpg

ヴォランのラージサイズは、放送大学の勉強用に使っています。

つまりこれは、

管理人の今年の決意のあらわれです。

今までちょっぴりずつ、受講していたのですが、

今年は考えを変え、春期からは一気にいきます!
(あ、言いすぎました。
このノート、今年全部使いきるという意味ではありません。)

今年は大きな目標をたてたので、そのために頑張ります。

「このノート代で、学部ならもう1科目受講できる」

・・・・・・

とか、言いっこなしです。

モレスキンノートをわざわざ使っているのは、自分のモチベーションアップのため。
なるべく勉強まわりは楽しくしたいです。
せっかく買ったんですから、使わないと、ノートがかわいそうですもんね。

いずれ、使いきったノートを本棚にずらりと並べますよ!



なんてことを言ってないで、目前の試験準備に励みます。


(放送大学はそろそろ試験シーズンです。
試験終了まで、ブログはショートバージョンでお届けします)



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

