スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

モレスキンINSTAGRAMギャラリー~10月の特集は『自転車』『鳥』『柴犬』

モレスキンのラージノートをINSTAGRAM専用の写真アルバムにしています。

INSTAGRAMはiPhoneの写真専用SNSです。

ここに投稿した自分の写真や、皆さんの投稿された素敵な写真を、
1ヶ月ごとにまとめて写真シールにしてノートに貼っています。

好きな写真を、選んだ順に並べたページのほかに、
月ごとの特集テーマを決めて、テーマに沿った写真を集めたページもあります。

最近は、この『特集』ページを作るほうが楽しくなってきました。
 
10月の特集テーマは『自転車』『鳥』『柴犬』です!


みなさんの写真を使わせいただいています。ありがとうございます。
(まったくの個人利用ですから、ゆるしてくださいね~)
1000007845.jpg





○特集『自転車』

秋のいい季節です。
自転車で、風をきって移動できたら素敵ですね。
あこがれてるんです。
子供のとき以来乗っていないので、今更怖くて乗れません。
1000007842.jpg


○特集『鳥』

手乗り文鳥を飼っていたことがあります。
とてもよくなついて、可愛かった。
でも鳥たちは、飛んでいる姿がカッコいいですね。

1000007841.jpg



○特集『柴犬』


7月にビーグルの特集をしました。
ビーグルと同じくらい好きなのが、日本犬です。
理由は単純。
子供の頃、秋田犬とビーグル犬をずっと飼っていたからです。

眠っている写真が多いです。
眠っている動物は、本当に幸せそうでうらやましい・・・

1000007840.jpg



○今月の特集テーマの特徴~今、ないもの


考えてみると、昔
犬を飼ってました。
小鳥を飼ってました。
自転車を持ってました。

今はどれもありません。
今月の特集テーマは、「欲しいな~と憧れているもの」ばかりになりました。
無意識だったんですけどね。



○11月カレンダー


月はじめの儀式は、カレンダーをはることです。
「次の特集は何にしようかな~」って考えながら貼ります。
この時がまた、楽しいんです。

1000007843.jpg


タカヤカレンダーを貼らせていただいてます。
いつもありがとうございます。

ダウンロードはこちらから
+++ blanq_text +++
November 2011 Calendar for Moleskine



参考記事)

10月9日 モレスキンINSTAGRAMギャラリー~9月の特集は『秋の色』『コスモス』『森の中へ』

9月16日 モレスキンINSTAGRAMギャラリー~8月の特集は『ブルー』『ヒマワリ』『カラフル』

8月14日 モレスキンをINSTAGRAMギャラリーに


補足説明です。
9月17日 モレスキンINSTAGRAMギャラリーで使っているシール用紙はこれ


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

