
このエントリーをはてなブックマークに追加

工作ハサミ6本セット~これで105円はすごい!

工作ハサミ6本セットです。
100円ショップで見つけました!

1000005326.jpg


刃先は6種類。取っ手をつけかえる方式です。

これで105円はすごいです!

最近工作をする機会が増えたので、ギザギザに切れるはさみを探していたのですが、
まさか、100円ショップにあるとは・・・

切ってみた見本です。
1000005366.jpg

もちろん、100円ショップなので、あまり過度な期待はいけません。

もしかしてできるかな?と思ってシール用紙を切ろうとしたのですが、

刃先を入れたとたんに「ぐわしっ!」という不気味な音がしたので、
あわててやめました。

分厚い紙とか、複数の紙とかを切るのはおすすめできません。

色紙1枚ずつなら、十分役に立ってくれますよ。

地道に切りましょう!



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

