スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェットストリーム 4&1 ブライトシリーズ グラデーションが美しい。

JETSTREAM(ジェットストリーム) 4&1のブライトシリーズ、色違いを3本買いました。

どうですか、この色。
パープル、ピンク、ライトピンク。まさしく管理人のテーマカラー!

美しいグラデーションです。

1000004488.jpg

ジェットストリームは、言わずと知れた、4色ボールペン+シャープの多機能ペン。
とても書き味のいいペンです。以前からボルドー色を愛用しています。

ブライトシリーズが発売されていることは知ってたのですが、
今まであまり気に留めていませんでした。

ところが、グラデーションでディスプレイされているのを見たとたん、
全部欲しくてがまんできず。

1本ずつだとそれほどでもないのに、色違いが並ぶと価値が増す

     グラデーション相乗効果!

でしょうか・・・



しかし、3本もどうするんだ・・・

仕方ありません、文房具ハントは管理人のライフワークですから。

このブライトシリーズは
ピンク、パープル、ライトピンク (0.5mm)
 ピンク、ライトブルー、グリーン(0.7mm)
というラインナップです。







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

こんにちは。

こんにちは。グラデーション効果、クラッと来ますね。
私はグリーン~ブルー系でやられたら、フラフラ行きそうです(^。^;)
が、私の今年のほぼ日手帳カズンのカバーは何故か紫色なので、とても心が動いております…。

パームツリーの情報、さっそくありがとうございましたm(_ _)m
人氣なんですね。ネットで探してみましたが、売り切れとなってました(^ω^;)残念。
でもありがとうございました(*^o^*)今度、どれか試してみたいと思います。

Re: こんにちは。

売り切れですか、それは残念でした・・・

ところで、私もカズンは紫ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

