スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ放送大学の学長は好きなだけ「ガリガリ君」が食べられないのか

放送大学の学長が、「ガリガリ君」がお好きだと漏れ聞きました。
もしや食べ過ぎで、お体を壊されては大変と心配したのですが、



勘違いしておりました!
実は学長は「ガリガリ君」を「まだ生れてから2本しか」
召し上がったことがないそうです。




たった、2本!それはいけません。
少なくとも「梨」「チョコ」「ソーダ」の3種類は味わっていただかないと。

さっそく、8万本ほどお送りしたところ、





丁寧なご辞退がありました。




ところで、なぜ学長は好きなだけ「ガリガリ君」が食べられないのでしょうか?

原因はこれでした。



学長車に缶詰なんですね!
コンビニにも行かせてもらえない御身分。おかわいそうです。


もっとも、さすがは学長、
会議の席で全員に「ガリガリ君」を配ると言う提案
されたとか、されなかったとか・・・(こちらは未確認情報)



このように毎日twitter上では楽しいキャンパスライフが繰り広げられております。

大学院は今日から、学部はあさってから、単位認定試験に突入です。
今このブログを読んで下さっている余裕のある方は、
多分放送大学生ではないと思いますので、


あなたも一緒に放送大学で学んでみませんか!

一科目からでも履修できます。

放送大学の公式サイトはこちら


ただいま10月入学生 出願受付中!
特典として「twitter上での学長のフォロー」が もれなくついてきます(多分・・・)



さて試験ですから、当ブログの管理人もこれから・・・


ガリガリ君を食べます!



Posted from するぷろ for iPhone. このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

