
このエントリーをはてなブックマークに追加

「サモトラケの二ケ」を求めて・・・まだ見つからない

最近ずっと、ガシャポンの「サモトラケの二ケ」を探していたのですが、

参考記事:
ガシャポン「世界の至宝コレクション」探索顛末記~モレスキンの栞飾り



・・・・・


もう探しつかれて、バーンアウト状態です。

あきらめて、あっさり方向転換!
探索方向をアクセサリーパーツ屋さんに変更しました。

残念ながら、ここでも「サモトラケの二ケ」はなかったんですが、
エッフェル塔を見つけました!
なんと、2個189円です!



実は、「エッフェル塔」と「サモトラケの二ケ」は私にとって憧れの象徴。
「エッフェル塔」は「上昇」の、
「サモトラケの二ケ」は「飛翔」のイメージだからです。


とりあえず、「エッフェル塔」はキープしました。
ページオープナーにつけてみます。


どうして、モレスキンの栞ひもにつけないかって?
もちろん、「サモトラケの二ケ」を諦めていないからです。
それと、前回悔し紛れに買ったガシャポンの「ベビーリング&チェーン」ですが、
実は・・・気に入ってるんです、パープルですし!






あきらめたのは、ガシャポン探しです。
「サモトラケの二ケ」は、まだ諦めていませんよ~

(放送大学の単位認定試験終了[7月末]まで、ミニミニエントリーでお届けします。)

Posted from するぷろ for iPhone. このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

