スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

モレスキンカラーは花の色!

今朝いつものように、お花の写真を撮りながら駅に向って歩いていました。
でも何かが、頭にずっとひっかかっていたんです。
「さっきのお花、どこかで見たことある」って。




そして、・・・実は後戻りして、もう一度写真を撮りに行きました。
思い出しました!
モレスキンのフォリオフォルダーです。
パープルとダークピンクのフォリオフォルダー!




色合いがまったく今日のお花と一緒です。
なんだかとても嬉しくなりました!






危うく電車に乗り遅れるところでしたけどね。


Posted from するぷろ for iPhone. このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

