スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

モレスキンに七夕ページを作成中

Instagramでは、今、七夕祭りをやっています。
(ハッシュタグ #七夕祭り)

私も、街で笹飾りを見つけると、写真をとって投稿しているのですが、

自分用の笹飾りが欲しくなり、モレスキンのページに作ることにしました!

slproImage_slooProImg_20110701005814.jpg

まだ、まったく最初の段階です。

ページに笹の軸だけ、サインペンと色鉛筆でかきました。

右上の方に散らばっているのは、画用紙を切って作った「笹の葉」です。

丸いケースはジェルネイル用のラメで、金の星、銀の星、赤いハート、青い多角形。
これを笹飾りのかわりに散りばめようと思います。

slproImage_slooProImg_20110701005835.jpg


もちろん最後は短冊を作って、「願いごと」を書きます。


子供に戻って笹飾り作るの、楽しいですよ!

でも、願いごとに何を書こうかな~と、考えるのが、一番楽しいですね。





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。