
このエントリーをはてなブックマークに追加

モレスキンの勉強ノートがそのままアルバムになりました

やっと今日で、放送大学の単位認定試験は終了しました。

解放されました!心底嬉しいです。

ところで、昨日、別れを告げたモレスキンの勉強ノート。
slproImage_slooProImg_20110728231644.jpg
 

本棚にしまおうかと思ったのですが、なんとなく未練があって、しまいづらいのです。
「終わったらバイバイ」というのが、ものすごく悪いような気がして仕方ありません。

そこで、記念写真をはることを思いつきました。
勉強ノートが、そのままアルバムです。

赤のヴォランはぎっしり資料をはったので空きページなし。
赤紫のヴォランは目次用のページが残っていたので、そこに写真をはりました。
この写真で、放送大学の1学期 4月~7月末の今日までの様子がわかります。

1000004293.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加
