
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARKSの立体カード~繊細な薔薇のアーチが美しい!

MARKSの立体カードの紹介です。

アートカード/Ducklingcards 「アーチ」
紙製の軽いオブジェですが、とても繊細で美しいんです~
 IMG_8968.jpg



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

リヒスキンのLサイズも2冊使い~小鳥スキンとPariスキン~祝!500エントリー

語学の単語調べに使っている差し替え式の手帳
リヒスキン。

SサイズとLサイズの2冊使いをしていましたが、
最近Lサイズも2冊使いになりました。
IMG_8819.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミントチョコレートは不敵に笑う

ミントチョコレート、見つけました!

何かしら不気味な絵柄が素敵です。

IMG_4817.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

「研究社 新英和・和英中辞典」 iPhone・iPadアプリ~カナ検索、切替えなし!

 iPhone、 iPadアプリ「研究社 新英和・和英中辞典」 の紹介です。

いまどきの英語辞書アプリって、カタカナ検索できるんですね!

おまけに、英和と和英を切り替える必要がないんです~

研究社中辞典画像
研究社新英和(第7版)・和英(第5版)中辞典・音声付き - ロゴヴィスタ株式会社
研究社新英和(第7版)・和英(第5版)中辞典・音声付き - ロゴヴィスタ株式会社

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

英単語を自分で録音して覚えよう~ノマドスチューデントの勉強法(2)

2012-05-03のエントリーで紹介した
「自分で音読・録音したテキストを耳で聞く」という勉強法

英単語の復習に応用してみました。

これも、効果ありますよ!

IMG_3876.png

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加
