
このエントリーをはてなブックマークに追加

写真アルバム「Decorap(デコラップ)」で超簡単オリジナルブックを作ってみました

Mark’s(マークス)社の写真アルバム「Decorap(デコラップ)」
を利用してオリジナルブックを作ってみました。

カンタンに、なかなかいい感じの本ができますよ!

(2015年3月28日)
IMG_2245.jpg  




続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

モレスキンノート 「Voyageur(ヴォヤジュール)」~旅に出ない人にもきっといい!

モレスキンノート 「Voyageur(ヴォヤジュール)」
の紹介です。

モレスキンには珍しいキャンバス素材の表紙で、
ポケットとラージの中間サイズです。

茶色とオレンジの配色がおしゃれなんです!
(2015年3月24日)
IMG_2180.jpg



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

カキモリのローラーボール~万年筆用インクもカートリッジも両方使える

カキモリのローラーボールです。

ボトルインクもカートリッジも両方使えて、
もちろん書き味いいんです。

(2015年3月21日)
IMG_2137.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPadケース、iPhoneケース、ブックカバーをトランク型でおそろいに!

iPadケース、iPhoneケース、ブックカバーを
トランク型でそろえてみました。

(2015年3月17日)
IMG_2114.jpg

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペリカン万年筆「カフェクリーム」を持って、スタバの「コーヒー&クリーム ラテ」を飲みに行く!

万年筆を衝動買いしてしまいました。

なぜ衝動買いしたかというと、スターバックスのせいなんです・・・・・・

(2015年3月13日)
IMG_2068.jpg


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加
